SSブログ

引退説

少し前、能年玲奈さんは洗脳されてるとか、引退するのでは…なんて話も出てたりしてましたけど、週刊文春の対談で、洗脳はされてないし、引退もしないって言ってたみたいですね。たぶん、洗脳なんてされてないと思うんですけど、洗脳されてる人に、「洗脳されてるんですか?」って聞いても、「洗脳されてますよ」とは言わないとは思うんですけど…。まぁ、どっちにしても、芸能界って独立するときは、何かと大変みたいですね。でも、能年玲奈さんは、名前は売れてるんで、ちょっとしたきっかけで、また活躍しだすんじゃないかと思うんですけど…。あまちゃん時代からのファンも多いでしょうし…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声優|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。