SSブログ

授業

三重県のウィッツ青山学園高校ですけど、通信制の生徒たちをユニバーサル・スタジオ・ジャパンに連れて行ったそうです。別に、連れていくことに問題はないかとは思うのですが、そこでおみやげを買ったときに、生徒たちはお釣りの計算をしたということで、それで数学の授業を受けたことにしていたらしいです。他には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くバスの中で、映画を見たということで、国語と英語の授業を受けたということにしていたらしいです。生徒も先生も楽でいいかとは思いますけど、生徒たちの将来のことを考えると、もっとしっかりとした授業をしてあげて欲しいと思いますけど…。先生たちも、生徒のことなんてどうでもいいと思ってるんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジカ熱声優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。